新着情報

2011.10.25掲載されました。

建築ジャーナル 2011年11月号

建築ジャーナル 2011年11月号(P.59)
弊社の近年の実績が掲載されました。

◆建築ジャーナル http://www.kj-web.or.jp/

2011.10.24秋の研修旅行2011

連続して投稿のおのうえです。

11月に沖縄の天久台病院が竣工するに伴い、
見学会を兼ねた
秋の研修旅行を行うことになりました。

日にちは11月4日(金)、5日(土)です。

この2日間はメイはお休みを頂きますので、あらかじめご了承ください。
なお、事務は通常通り出社しております。

というわけで、ザ・沖縄です!個人的に沖縄本土を回るのは初めてなので
今から楽しみにしております。晴れてくれるといいんですが・・・


おのうえ

 

2011.10.24「小倉記念病院」「福岡大学病院」見学会

先週、10/20(木)~21(金)は、一般社団法人日本医療福祉設備協会による
「小倉記念病院」と「福岡大学病院」の見学会にメイからも数名、参加してきました。

予定されていた時間では見終わることができないほど、どちらも規模が大きく(特に小倉記念病院)、
駆け足での見学となってしまいました。

今回は、特にメイとの違い(設計手法や考え方など)に意識しながら、見学を行いました。

新人にとっては他社さんの物件を見学させていただくのも大きな勉強になります。
また機会があれば参加していきたいと思います。

 

おのうえ

 

2011.10.20収穫しました

ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー収穫できました♪

続きを読む

といっても一番大きい物で2cm、
ほとんどが1cmに満たない小さな実ばかり。
食べてみると、確かに酸味の強いイチゴの味がしましたが、
食感は、ほとんどつぶつぶの種でした。

次回は、ちゃんと楽しんで食べられる品種を植えようと思います。

いむた

2011.10.11社団法人 日本医業経営コンサルタント協会

社団法人 日本医業経営コンサルタント協会に弊社 別宮邦彦 が
認定登録医業経営コンサルタントとして認定登録されました。

これまで通り医療福祉施設の開業支援を主に、事業をお考えの皆様を支援させていただきます。
社団法人 日本医業経営コンサルタント協会については下記ホームページをご覧ください。

http://www.jahmc.or.jp/