新着情報

2011.07.04作品更新しました。

菊陽病院長崎腎病院じんの内医院篠栗荘、の作品ページを更新いたしました。
上記の名称をクリックしていただくと各ページに切り替わります。

2011.06.03神埼病院 有料老人ホ-ム 起工式

神埼病院有料老人ホ-ムの起工式が行われました。

続きを読む

梅雨入り前、おだやかな天気のなか行われました。

確認申請がおりていないので着工はもう少し後です。

来年春竣工予定の工事がもう少ししたら始まります。

                                  塚原

2011.05.07みどりの杜病院落成式典

5月の爽やかな陽気の中、
みどりの杜病院(八女市)にて、病院の落成式典が行われました。

続きを読む

芝も木々もぐんと青さを増し、庭らしくなっていました。
いよいよ10日より、患者さんが入られ、診療がスタートいたします。

小川

2011.04.11認知症グループホームにおけるスプリンクラー設備について

<平成23年3月8日消指1027号>
認知症グループホームにおける、スプリンクラー設備等整備事業に伴う
任意で設置されるスプリンクラー設備の取扱いについて(通知)

既存小規模福祉施設におけるスプリンクラー設備等整備事業の対象施設のうち、
認知症グループホームについて消防法令による設置義務の課せられていない施設
についても、地域介護・福祉空間整備等施設整備交付金の対象とされました。

弊社では、対象施設の確認・各種届出作業補助、改修相談等承っておりますので、
お気軽に お問い合わせください

2011.04.01新年度 所長挨拶

新入社員を迎えて

2011年4月1日、新しい年度がスタートしました。

東北地方太平洋沖地震そして
福島原発の復旧も長期化の兆しが見えてきており、
私達、建築士(災害応急度判定)の支援もまだしばらく後になりそうな感じです。
その時の為、様々な準備をしている状況です。

そんな中、本日2名の新入社員が入社いたしました。
それぞれご挨拶をしていますが、これで総数14名の事務所になりました。
新しい若い所員とともに、今年も頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

                               代表取締役 江 下 素 彦