新着情報

2010.11.04菊陽病院工事作業所

夕飯の様子

菊陽病院を工事しています梅林建設工事作業所では昼、夕と事務職員の方の手料理を皆で頂いています。本日の夕飯は鍋をご馳走になりました。

続きを読む

工事は大詰めとなりましたが、食事は和やかに頂いています。料理を作られる職員の方に感謝。
尚、テーブルにビールが並んでますが近くの宿舎までは当日のハンドルキーパーが運転します。

別宮

2010.11.04菊陽病院新外来病棟竣工間近

南側外観

昨年10月に着工しました菊陽病院も1期工事完了まで残り1ケ月となりました。
足場も取れ現在内装工事を進めています。

続きを読む

病院職員の方々も工事中の現場を廻られ意見交換をしながら工事は進んでいます。

別宮

2010.10.28新やなぎ健診クリニック 竣工披露式

感謝状を頂きました

秋晴れのなか、福岡県八女市にて、新やなぎ健診クリニックの竣工披露式が行われました。

続きを読む

八女地区初の、健診専門の施設として、昨年竣工した病院の跡地に建設されました。
詳細につきましては、作品集にてご覧頂ければと存じます。(11月中掲載予定)

弊社では、平成19年より、設計を担当させて頂きました。

健診・・・健診クリニック     (H.22)
予防・・・メディカルフィットネス (H.20)
治療・・・柳病院          (H.21)

このように、吉田地区での計画をつつがなく終えることができましたことを、
計画に際し、ご尽力頂きました、医療法人柳育会の皆様に厚く御礼申し上げます。

                                                  小川 圭子