新着情報

2022.04.25社会医療法人青洲会百年橋リハビリテーション病院 竣工式

 掲載が遅くなりましたが、

先月20日、弊社が携わらせて頂きました「社会医療法人青洲会 百年橋リハビリテーション病院」の竣工式が執り行われました。

 

続きを読む

 令和3年1月に着工し約13ヶ月、コロナ禍の大変な時期を乗り越え無事にお施主様にお引き渡しすることが出来ました。

3月のお引越しや準備期間を終え、4月1日にリニューアルオープン致しました。
※外来診療は4月4日より開始

地域包括ケアシステムの一翼を担う病院として、地域に最善のリハビリテーション医療、介護を提供されます。

これまでの「博多堤病院」に引き続き、地域の方々に愛される施設になることを社員一同願っております。

 

尾上

 

2022.04.12卒業制作社内プレゼン

花の盛りもいつしか過ぎ、葉桜の季節を迎えました。

毎週月曜日の夕方は社内で様々な物件の検討会を行っており、本日は私の卒業制作を社内プレゼンしました。

 

続きを読む

大変緊張しましたが、先輩方に貴重なご意見を頂き勉強になりました。これから頼もしい先輩方の背中を追い日々精進して参ります。                    

                              石川

2022.04.04【新入社員】石川 和樹

はじめまして。

本年度、佐賀大学より入社させて頂きました。石川和樹と申します。大学では建築環境デザインコースに所属し日々意匠の勉強をしておりました。早く皆様のお役に立てる様、日々精進して参りますので、ご指導よろしくお願いいたします。

                                                                                                     石川 和樹                           


 

続きを読む